SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

ルーニー 植毛 結果 画像

スポンサーリンク




ルーニー 植毛 結果 画像

ルーニー選手が植毛で話題になっています

ルーニー選手は今回で植毛の手術は2回目です

日本ではあまり聞きませんね

そしてルーニー選手は植毛結果を自身のブログでアップしました

普通隠したい事実だと思うんですが…

検索ワードでも、ルーニー植毛後の写真公開「これが俺の頭だ」と出てきますからね

みなさんもルーニー植毛が気になっているんだと思います



ルーニー選手はいったいいつから毛が薄くなったんでしょうか?

イングランドのマンチェスターユナイテッドでプレーしだしたのは10代のころからです

その時はまだふさふさしていました

それから徐々に進行していき最終的には坊主にしていましたよね

外人は坊主にしてもかっこいいのでそんな気にしなくていいと思うですが…

国を問わず毛が薄くなるというのは男性の永遠の悩みかもしれませんね

ルーニー選手の手術は今回9時間ほどかかったそうなので大手術になりました

これで悩みは解決したのでしょうか?

しかしルーニー選手はあまり植毛したことについて恥ずかしいと思っていないことが凄いですね

この精神は我々も見習わなければいけません

こう言う風に大スターがゆってくれると勇気もでます

是非またルーニー選手自慢の植毛画像をみてみたいと思います

a0002_001035.jpg

この位増えてますかね?

ルーニー選手は香川選手と同じチームでプレーしているため日本でも知名度が高いです

サッカーずきなら知らない人はいないはずです

移籍との噂もあるのでどうなるか気になりますよね

自分は香川選手とこのままチームでプレーしてもらいたいんです

もしかしたらルーニー選手がチームを抜けたら毛もぬけてしまうかもしれませんよ?

ルーニー選手気を付けてくださいね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。