SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

小澤征悦 なぜもてる? 滝沢クリステルと結婚?

スポンサーリンク




小澤征悦 なぜもてる? 滝沢クリステルと結婚?

俳優の小澤征悦さんが話題になっていますね

小澤さんを知らない方は下に画像があります

小澤征悦滝川クリステルさんと結婚報道があったそうなんです

これは日刊スポーツが報じました

しかしどうやらデマだったようです

滝川クリステルさんの事務所が否定しました

滝川さんの事務所によると

「結婚の予定はありません。昔から家族ぐるみの付き合いがあるとは聞いている」

とコメントしました

もし結婚になったらビッグカップルになりますね

二人ともいい年なんでそろそろ結婚もいいと思いますが…




みなさん小澤征悦について詳しくしっていますか?



小澤征悦さんは役者さんでいろんなドラマに出演しています

難しい漢字ですが読み方は「ゆきよし」です

さらにあの世界的指揮者小澤征爾さんの息子なんです!

凄いですよね

小澤さんは小さい時に映画監督のスティーブンスピルバーグにあったことがあるといっていました

やっぱり父親がすごい方だと有名な人にあえるんですね

羨ましいです

さてこの小澤さん女優のさんとも噂になってことがあります

その後どうなったのかわかりませんが滝川さんがとったなんて噂も聞きます

ただ滝川さんと小澤さんが昔から仲がいいそうなんでこの噂は信ぴょう性がないかもしれません

小澤さんは他にも何人かの女性と噂になったことがありますが

なぜもてるんでしょうか?

あのワイルドな感じが女性には魅力的なのかもしれませんね



今回の結婚報道はお互いの事務所が否定しましたがこれからまだ結婚の可能性もあります

a1180_004528.jpg

二人はお似合いですよね〜

これからまた何かの続報があるかもしれません

期待してまっていましょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。