SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

オアシズ 大久保佳代子 勤務先 会社名

スポンサーリンク




オアシズ 大久保佳代子 勤務先 会社名

オアシズの大久保さんが最近テレビに引っぱりだこです

みなさん大久保さんは芸能活動と平行してOLとして働いていたこと知っていますか?

大久保さんの勤務先会社名が気になりますよね

どうやら大久保さんは電話対応のオペレーターとして働いていたそうなんです

なんか想像できませんね

勤務先は神奈県の溝の口だという情報があります

東京だとばかり思っていましたがけっこう遠いところで働いていたんでしょうかね?

芸能活動と平行して働いていたため勤務日数は週2回ぐらいだったそうです

これは正社員とは思えませんね

週2日じゃバイトより入ってないような気が…

とういうことはやはり芸能活動の方が忙しかったということでしょうか?



大久保さんは壇蜜さんとの番組にも出演していてホントに最近テレビでよくみます

しかも今回なんと冠番組が決まりました

凄いですね!

これはまさにブレークといえるんじゃないでしょうか?

その番組名は

「大久保じゃあナイト」

です!


大久保じゃあナイト公式動画です

いったいどんな内容なんでしょうかね?

しかし深夜番組ということで大久保さんお得意の下ネタも連発することでしょう

さらに驚いたことがあります!

じつはこの番組内で貯金額を聞かれさらっと

「広島の東出選手の年俸ぐらい」

と答えました

では東出選手の年俸はいったいいくらなんでしょうか?

なんと!

約9000万円!!

大久保さんいつのまにかそんな稼いでいたんですね


a0006_002418.jpg

大久保さんは芸能関係に評判がいいという事なんでこれからさらに

番組に出演しそうですね

最近では相方の光浦さんより見かけます

このままどんどん売れていってしますのでしょうか?

期待して見守りましょう








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。