SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

ぱるる 高校 どこ

スポンサーリンク




ぱるる 高校 どこ

ぱるること島崎遥香さんは何位になるでしょうか?

総選挙の結果が気になりますよね

そんなぱるるの高校どこか知っていますか?

みなさん気になっているようで検索ワードにも出て来ます

少し調べてみましょう



まずはぱるるのプロフィールから見てみましょう


プロフィール
生年月日 1994年3月30日
年齢    19歳
出身 埼玉県
血液型 A型
身長 157 cm



出身は埼玉県ですね

高校もまず埼玉県で間違いないです

それから調べてみるとどうやら

「埼玉県立大宮武蔵野高等学校」

という高校が一番怪しいです

そしてなんと同じAKBの小島陽菜さんと同じ高校ではないですか

すごいですね

先輩後輩という仲になります

それは知りませんでしたね

AKBファンの方々には周知の事実かもしれません


AKB48の公式動画です

ぱるるは今回の総選挙で何位になるんでしょうか?

じゃんけん大会で見事優勝し

センターを勝ちとってから人気が急上昇

今では次世代のエースとまでいわれています

まだ10代という若さですのでこれからまだまだ成長していくと思います

まずは今回の総選挙でTOP10には入りたいと思っていたことでしょう

しかし総選挙の順位は12位で残念ながらTOP10には入れませんでした

次こそはTOP10目指して頑張ってもらいたいですね

AKB総選挙の結果もこのブログを読んでいるころにはもう終わっていると思います



今や恒例のイベントになりました

みなさんの推しメンは何位に入りましたか?

みなさんの気持ちが届いていることを願います

今年は日産スタジアムで開催と総選挙もとても大きなものになりました

行けない方もテレビで見れたりと国民的行事のようです

これからも続いていくことを願います


a0035_000050.jpg

話がそれましたが埼玉は美人な方がおおいんですかね

ぱるるとこじはるが一緒の高校というだけですごいですから

他のメンバーの高校も気になる方はしらべてみてはどうですか?

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。