SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

ミニモニ ミカ シーシェパードって本当?

スポンサーリンク




ミニモニ ミカ シーシェパード

ミニモニ。のミカさんが話題になってますね

どうやらミカさんがシーシェパードに入っているんではないかと噂されています

果たして今、ミカさんは何をしているんでしょうか?

シーシェパードにいるというのは本当なのか?

アイドルからシーシェパードってなかなか無茶ある転職だと思うんですが

ところで中にはミカさんを知らない人いるんではないですか?

今回画像をいれながらミカさんについて簡単に説明していきます





ミカさんのプロフィールです

本名 ミカ・タレッサ・トッド
生年月日 1984年5月28日
出身 アメリカ合衆国
身長 150cm
血液型 A型。

ココナッツ娘。とミニモニ。のメンバーとして活動していました



ミニモニ。は

加護亜依さん
辻希美さん
矢口真里さん
ミカさん
の身長150cmほどのメンバーを集めたグループです

今思うとミニモニ。のメンバーはスキャンダルがある人が多い気がするんですが…

特に矢口真里さんは今不倫騒動で大騒ぎしています

そして離婚届を提出したというニュースまで入ってきました

なんだか凄いことになって来ちゃいましたね






話が脱線してしまいましたのでもとに戻します

さて続いてシーシェパードについて説明します

シーシェパードは一言でいうと海賊です

a0800_001296.jpg

ただ海賊といっても金品を盗んだりする海賊とはまた違います

一応環境保護団体と自称しています

しかしその活動が過激なことで有名なんです

体当たりをしたり時には発砲したりとかなり暴力的なことをするんです

さらにバックには資本家がいて資金も豊富にあります

自分たちの正義のためには手段を選ばないような活動をしており非常に危険な団体なんです


はたしてミカさんが本当にシーシェパードに入ったんでしょうか?

調べたところミカさんがシーシェパードにいるという情報はないそうです

普通に考えてもすこしおかしいですしね

自分も入っていないと思います

これから新たな事実がでてくるかもしれませんので気になる方はいろいろ調べてみてください


それではこの辺で失礼いたします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。