SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

光上せあら 金タッチ ロンハー

スポンサーリンク




光上せあら 金タッチ ロンハー

光上せあらさんが話題になっていますね

光上せあらさんて知ってますか?

調べてみると金タッチという単語もでてくるんですがさっぱりわかりませんよね?

光上せあらさんはロンハーに出演して注目されたんですね

ロンハーはいつも新しい人をどんどん出演させます

タレント見つけてくるのがうまい!

さてこの光上せあらさんいついて簡単に説明いたします



光上さあらさんは元SDN48のメンバーです

ブログはこちら



1988年1月10日生まれ
年齢 25歳
血液型 B型
出身地 京都府

光上さんは「こうじょう」とよみます

「みつがみ」ではないので気をつけてください

SDN48のメンバーということですがまったくしりませんでした

ロンハーに最近出演している野呂佳代さんも一緒ですね

しかしやっぱり一番は芹那さんが有名ではないでしょうか?

なんかSDNって解散してからの方がよく聞く気がするんですが気のせいですかね?


avexの公式動画です




さて金タッチとは簡単には男性の大事な部分を触るというそのままの意味です

金タッチ会なるものを開催しているよう

なんか変わった会ですね

光上さんはこのロンハーで

「椎名林檎のようなアーティストになりたい」

と発言しました

これがどうやら椎名林檎ファンの怒りに触れたそうです

「二度の名前をだすね」「謝れ」

などなど誹謗中傷の嵐


ブログのほうにもたくさん書き込まれました

すこし可哀想な気がします

しかし!


この光上さんはこの発言は撤回せず後悔していないといっています

しかも「ブスでも売れてみせます」

と超強気な発言をしています

これは凄い度胸!

これについては肯定的なコメントもあるようです

しかしこの騒動で光上さんは一躍注目されました

もしかしたらこうなることを狙って発言した可能性もあります

そうなるとみごと光上さんの作戦にはまってしまったことになりますね

真実はわかりませんがどうなんでしょうか?



これからもこれを気にいろんな番組にでることは間違いないでしょう

ほんとに椎名林檎さんのようなアーティストになれるか見物です

しっかりチェックしていきましょう

a0006_002357.jpg

今後もまた新たな元SDN48のメンバーがでてくるかもしれませんね

これなら解散して正解だったような気がしちゃいます

ただ他のメンバーの方達は今なにをしているんでしょうかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。