SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

コウタシャイニング 彼女 アナウンサー 略奪

スポンサーリンク




コウタシャイニング 彼女 アナウンサー 略奪

お笑い芸人のコウタシャイニングさんが話題になっていますね

このコウタシャイニングさんを検索すると彼女アナウンサー略奪とでてきます

一体どういうことなんでしょうか?

まずコウタシャイニングさんを知らない人も多いかと思います

簡単に説明いたしますね





コウタシャイニングさんは実は改名して今の名前になりました

前は中山功太という芸名で活動していました



この名前なら知っている人たくさんいるんではないでしょうか?

ピン芸人NO.1をきめるR-1の2009年のチャンピオンになった方なんです

独特な表現をする実力ある方なんですよね


吉本興業の公式動画です

優勝後大ブレイクするかと思いきやそうでもなかったんです

もちろん優勝後はたくさんテレビにでていましたがその後はまったく見なくなりました

R-1の優勝者はいつもそんな感じですね

今回コウタシャイニングさんはアウトデラックスと言う番組に出演した時太っていると感じました

どうやら39kgも太ったそうです

a0001_009107.jpg

ほぼ別人の様でした

昔のスマートな体型に戻ってほしいですね





さてつぎは彼女、アナウンサー、略奪のついて説明します

コウタシャイニングさんには付き合っていた彼女がいたんです

その彼女を某アナウンサーに彼女を略奪されてしまったらしい

そして人の形をホワイトボードに書いて呪ってやると言ったみたいなんです

なんか怖いような面白いような複雑な感じですね

さらになんとこの件に関して探偵まで雇ったとのこと

さすがに行き過ぎてしまっています

略奪したアナウンサーは調べましたがわかりませんでした

誰か気になりますよね





今回はコウタシャイニングさんについての記事を書きました

それではこの辺で失礼いたします






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。