SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

有吉弘行 生野陽子 結婚

スポンサーリンク




有吉弘行 生野陽子 結婚

有吉弘行さんはテレビで見ない日はないですよね

そんな有吉さんを検索すると生野陽子結婚と出て来ます

そんなはずはないと思いますが…

有吉さんと生野さんは「有吉くんの正直さんぽ」という番組で共演しています

きっとそこからでた噂なんでしょう

さらに検索ワードには、父親、泥棒ともでてきます

これはアメトーークで言われたものらしです

でもたぶんネタで真実ではないでしょう



有吉さんは今一番テレビに出ている芸人さんでしょう

ブログもやっています

有吉さんのブログはこちらです




今も変わらず毒舌が冴えわたっています

レギュラー番組もいくつか持っているので凄いですよね

最近はあだなを付けるのをみてませんがご意見番的な感じででています

人を見下しているようなあの物いいがまた面白いんですよね


対して生野さんはフジテレビのアナウンサーです

めざましテレビにでていますので見た事ない人はいないと思います


左の方です

今やカトパンと人気を二分するアナウンサーですよね

実力がないとさすがにめざましテレビには抜擢されないと思いますし

バラエティにもたくさんでてますがいつ休みをとっているんですかね?




有吉さんと生野さんはすぐ結婚ということはないと思います

a1180_004528.jpg

ただ同じ番組をやっていますので可能性はゼロではないですよね?

結婚したらすごいニュースになること間違いないです

ただ有吉さんは良い年なんでそろそろ結婚してもいいと思いますがね

これからも有吉さんをテレビで見ない日はないと思いますので期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。