SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

スロージョギング 走り方 はなまる

スポンサーリンク




スロージョギングの人気が急上昇中ですね

疲れない走り方としていいと言われています

はなまるマーケットなど数多くのテレビ番組で紹介されています

でもスロージョギングっていったい何?

って方たくさんいらっしゃいますよね

そんなスロージョギングの走り方を動画を織り交ぜて簡単に説明します



さてまずスロージョギングとは何か説明します

これは本当にゆっくりジョギングするということなんです

非常に解りやすくていいですね

a0002_000157.jpg

普通のジョギングは時速8kmほどですがスロージョギングは4〜5kmほどで走ります

スロージョギングの一番のいいところは体の負担がすくないということです

ということはつまり疲れにくいということなんですね

ほとんどの人はダイエットのためにランニングをやっても辛くてやめてしまいます

スロージョギングなら体の負担が少なく疲れにくいため長続きしやすいんです

よっていままですぐ諦めてしまった人には最適なスポーツだと思います



次は具体的な走り方の説明です


スロージョギングのススメの公式動画です

まず背筋を伸ばし少し前傾姿勢になります

その姿勢で歩く速度程のゆっくりなペースで地面を強く、押すように走る

この走り方で30分走ってください

決して途中でペースを上げてはいけません

スロージョギングはすぐに効果がでません

すぐに効果をだそうと早く走っては最早スロージョギングではないのです

あくまであせらずゆっくりと走ってください

これを確実に守れば徐々にですが効果は現れると思います

なかなか継続してできないとできないと言う方はこちらを先に試してはいかがですか?


脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」

ダイエット以外の事も継続してできるようになります



スロージョギングは老若男女だれでもできるスポーツです

相手がいればなお楽しくできますよね

みなさんも楽しく健康な体作りをしましょう


それではこの辺で失礼いたします







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。