SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

矢口真里 モデル u 誰

スポンサーリンク




矢口真里さんが不倫か?と話題になってますね

矢口真里さんのスキャンダルが週刊誌にのってしまいました

どうやらその不倫の相手がモデルuさんというらしいです

矢口真里さんと関係をもったと噂されるモデルのuさんとはなんでしょうか?

気になりますね

みなさんモデルのuさんとは誰かさがしてるんじゃないですか?



それでは説明します

モデルのuさんは梅田賢三さんではないかと言われています

梅田賢三さんはfineという雑誌のモデルをしています



どうですか?イケメンですよね

矢口さんは飲み会などにいき気に入ったイケメンがいると持ち帰ると書いてありました

本当なんでしょうか?

テレビからはそんな風には見えないんですが…

どちらにしても梅田さんのブログ矢口さんのブログも両方更新されていないので何かある気はします




矢口さんは旦那さんの中村昌也さんとの問題が発生して別居したと報じられました

しかし本当の原因はこの不倫ではないかと噂されています

どちらにしても矢口さんの好感度はかなり下がってしまったでしょう

中村昌也さんが少し可哀想です


さらに矢口さんは結婚記念日に指輪をはずした公共の場に登場しました

これは確実に何かありますね

これから本人から詳しい説明があるかもしれません

続報を待ちましょう

ではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。