SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

ほこたて 食洗機 動画

スポンサーリンク




ほこたて 食洗機 動画

ほこたていつも面白いですよね

5月26日のほこたては

「わずかな汚れでも検出できる科学調査」 VS 「どんな汚れでも落とす最強食洗機

です

結果が気になりますね

ほこたての対決はいつも面白いです

ただ前回のたこ焼き勝負はちょっといただけませんでした

若干これ放送するレベル?って思いましたし

みなさんも思いませんでしたか?




今回の食洗機対科学調査は期待でそうですね

食洗機はどこのメーカーかしっていますか?

株式会社ショウワという会社で作られています

ホームページはこちらです

実はこの食洗機過去にも登場したことがあるんです

2012年の2/19日のほこたてに出ました

この時の対決は

「絶対ニオイをかぎ分ける警察訓練犬 VS 絶対ニオイを落とす食器洗浄機」

でした

結果は見事ショウワの食洗機が勝ちました

すごいですね

今回はさらに強い相手ですので結果がどうなるか楽しみです

この食洗機ほしいくないですか?

実はこの食洗機は業務用なんです

家庭用ではないのであしからず

家庭用でしたらこちらがおすすめです


コンパクトでオシャレです




今回のゲストは阿部サダヲさんです



いま「中学生円山」の番宣で忙しいでしょう

草彅さんもよくでてますよね?



詳しい内容はほこたてのホームページに載ってますのでそちらでチェックしてください

フジテレビは最近視聴率がいいドラマや番組が昔に比べて増えてきましたよね

a0002_010847.jpg

ガリレオも視聴率いいみたいですし

頑張ってほしいです



さて5月26日のほこたても見逃せません

家族みんなでみましょうね


それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。