SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

香川真司 彼女 大塚亜美

スポンサーリンク




香川真司 彼女 大塚亜美

香川真司さんが話題になっています

見事ワールドカップが決まりました

みなさんそんの香川さんの彼女が気になっている様子

調べてみると大塚亜美さんと言うかたがでてきます

いったいだれなんでしょうか?

また女優の長澤まさみさんの名前なんかも!

そもそも付き合っているんでしょうかね?

イケメンでサッカーもうまい香川選手なんでモテることでしょう

さて噂の真相はいったい!?


a0035_000050.jpg


噂になっている大塚亜美さんはレースイーンなどモデルの仕事をしているそうです

サッカーが好きなんだそうなんですが香川選手と関係がなさそう

この噂はガセっぽいですね

そもそも香川選手に彼女ができていたらもっと報道されるでしょう

何もメディアが騒いでないと言う時点でフリーが濃厚です




長澤まさみさんはどうやら香川選手が好きなタイプとして挙げたそうなんです

これで香川選手の彼女という噂が広まったということだと思います

長澤まさみさんは俳優の伊勢谷さんと付き合っているとの報道があったんで香川選手残念!!

a0001_009743.jpg


ということで結論としては香川選手は現時点でフリーの可能性が高いと思います

まだバレていないということも考えられますけどね

これから香川選手にはイラク戦さらにコンフェデレーションカップも待ち受けています

是非日本サッカーを世界にアピールしてほしいと思います

みなさんでユニフォームを着て応援しましょう



やっぱりユニフォームを着ると気分が全然違います

選手との一体感があるのでいいですよ

すこし高いですがずっと使えますから迷っている方は是非買ってみましょう

自分も毎回ユニフォームで熱烈に応援しています

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。