SSブログ

エンタメトレンドニュース

今一番ホットな話題をお伝えします

 

リアディゾン 現在 画像

スポンサーリンク




リアディゾン 現在 画像

リアディゾンさんが話題になっています

どうやら復帰するようです

現在画像が気になります

変わってしまったんでしょうかね?

黒船再来襲なんてかいてありましたがおもしろい表現です

リアディゾンさんといえば過激なポーズが有名ですが母親になってからどのようになるんでしょうか?

非常に気になりますね





リアディゾンさんは新しい仕事の第一弾はゲーム関係みたいですね

これからまた写真集などだすんでしょうか?

非常に気になります

リアディゾンさんは離婚しているのはご存知の人も多いと思います

元の旦那さんを知っていますか?

元の旦那さんはbunさんといってスタイリストをやっている方です

結婚生活は4年ほどでした

a1180_004528.jpg

今bunさんは何をしているんでしょうか

リアさんが話題になっているのでbunさんにも注目が集まるかもしれません

今リアさんは現在26歳です

まだ全然お若いんですね

結婚した当時は20歳前後ということになるんでしょう

知りませんでした





いまやグラビアはいろんな人がでてきてかなり競争率が高いと思います

リアさんはどういう感じで売りだすのでしょうか

いまさらアイドル路線なんてことはないでしょうが再ブレイクというのは難しい感じがします

a1180_007213.jpg

歌手でというのも無理がありますしね

今回の復帰で注目されたのは確かですのでこれをうまく使って頑張ってほしいですね

これからのリアさんの活躍に期待しています

それではこの辺で失礼いたします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。